働き方改革、労働時間の計算の煩雑さ、残業時間管理など、従業員の皆様に対する労働時間の管理は現在では無くてもいけない存在となっています。
一方、労働時間の計算の処理は管理者の時間が大きく取られている業務となっています。
その一例とは?
- 毎月ノートなど手書きで管理している
- タイムカードに打刻しているが、複数の拠点にある為締日に集めにかからないといけない
- ノートやタイムカードの集計や訂正が大変
これらの業務を楽にする解決策がデジジャパン社のTouch On Timeという製品です。
Touch On Timeの主な機能は下記の通りです。
一方、他のメーカーも含めて勤怠管理システムは会社に合わせた初期設定が大変と聞いています。
弊社では初期導入のご支援をさせて頂くサービスをさせて頂いております。
スマートに購入から初期導入までDKPのTouch On Time初期導入サービスをご利用下さい。
サポート内容に含まれる内容は下記の通りです。
- 端末、接続機器、パソコンの購入
- 従業員の初期登録代行
- カレンダー管理、休暇管理の初期設定代行
- その他運用保守・サポート(別途月額5000円~)
お見積もりは下記の問合せページにどうぞ。
Touch On Time製品は株式会社寺岡精工のIoT子会社であるデジジャパン社の製品です。
DKPは株式会社寺岡精工より端末製品を仕入、初期設定、運用を代行させて頂きます。
デジジャパン社Touch On Timeの製品ページ